Toy龍ヶ崎おもちゃ教室Club

龍ヶ崎病院

トップページ

 

活動紹介

 

開催案内

 

ニュース

 

案内地図

 

リンク

 

【 定期開催 】

・毎月第1日曜日

10:00〜14:00

まいんバザール

    会場にて

・毎月第4土曜日

10:00〜12:00

佐貫西口支所

 

 

 

大切なおもちゃが壊れたままになっていませんか

大好きなおもちゃが壊れてしまったら持ってきてね

 

●第*回おもちゃの修理 − 「牛久おもちゃクリニック」で[最新情報] の確認を! −

月  日

*月*日(毎月第1日曜日)   /  *月*日(毎月第4土曜日)

時  間

  10:00〜14:00        /    10:00〜12:00

会  場

 まいんバザール 会場      /   (社協)佐貫西口支所     ( 元町 にぎわい広場 )           ( 佐貫町489-29 )

問合せ

電話 029-874-6416  金子

備  考

 

 

 

 

★病院利用者へのお願い

 [対象]子供向けのおもちゃのみを扱います

     性能、機能、構造、部材などの危険が懸念されたり修理後の安全維持が危惧さ

     れるおもちゃは扱いません

     営利を目的にしたおもちゃは扱いません

 [行為]おもちゃを点検して壊れているところを修理します

     改造、改良などは扱いません

 [費用]おもちゃの点検や修理の費用は原則無料です

     修理に使用した部品のみ費用負担(実費相当額)していただきます

 [免責]おもちゃの壊れ具合によっては修理ができないことがあります

     修理によって破損が拡大したり他の破損を併発したりすることがあります

     修理した後の動作や安全性などを保証するものではありません

 [その他]おもちゃの壊れ具合や利用者の混み具合によって当日の修理ができないこと

     があります

     購入間もないものや保証期間内のものは購入先やメーカーにお願いしてください

     付属品は一緒にお持ち下さい(取扱説明書なども有れば)

     電池を使うものは電池を入れて(持参して)きてください

             龍ヶ崎おもちゃ病院

             E-mail  omocha_club@yahoo.co.jp   Tel  029-874-6416